9日間の新婚旅行 〜LA編〜②

LA 旅レポ①は、こちら(^^)
oimochanfam.hatenablog.com





さてリトルトーキョーから次は車で15分。
チャイニーズシアター
たっっっくさんの手形足形がありました。

ドナルドダックさんの足形も(^^)

お土産屋さんもズラーっとたくさんあり
どこに入ろうか悩んでしまうほどです。

ここは、車は止める場所がないので
駐車場はハリウッド&ハイランドセンターに止めました。
ちなみにここ、JCBプラザあります。

つづいて車で15分。
レイクハリウッドパークにて
ハリウッドサイン〜〜!!!
ロスといえば!ハリウッドサインは絶対見たいですよね(^^)
ここはそんなに人もいないしおすすめです!
望遠無しではこの距離でした!

夜ご飯は コリアタウン
Bud Namu Korean BBQ

やーきーにーくー!!!!!!!!
そこまで高くないし美味しかったしおすすめです。



3日目

いよいよ、最終日.......
っていうことは新婚旅行が終わりということです( ; ; )

そんな今日は
サンタモニカ

最後は特に予定を決めず自由にブラブラ気ままに
ビーチを歩いたりお買い物をしました。

夕陽をバックに記念写真♬


こうして私たちのハワイ&LA新婚旅行はおわり☆



#アメリカ在住 #新婚旅行 #LA #ロサンゼルス #旅行 #観光