9日間の新婚旅行 〜ハワイ編〜②

ハワイレポ①はこちら↓
oimochanfam.hatenablog.com




6日目
この日もレンタカーを借りました。

ワイキキから車で40分。

乗馬!といえば
クアロアランチ

主人と予約したのですが何故か主人は列から外され私よりも後ろへ連れて行かれました。。
なのでバラバラに乗馬することに。。。何故?‪(笑)
結構寂しかったです。‬

ここから30分車で移動して
昼食にシナモンズ
(本当はブーツアンドキモズに行きたかったのですがお休みでした( ; ; ))


ロコモコ〜♬
日本のロコモコとは全然違い、
こちらも美味しかったです!
が、最後の方は少しくどかったかなぁ。。。


からのやってきました!
カイルアビーチ

ほんっとうにきれいな海。。。
今まで見てきた海の中で1番きれいでした。
(本当はラニカイビーチに行きたかったのですが駐車場が無く断念。要注意です。)


夜ご飯はラーメンなかむら


オックステールラーメン

美味しかった
ですが結構並びましたし、$17くらいしたので少し期待しすぎてしまった感はありました。。。

次は歩いて高橋果実店

美味しすぎて夢中で食べてしまい写真撮り忘れました‪(笑)‬
わかりづらい場所にありますが次も必ず行きたいところです。


7日目最終日、、、

朝食はどーんっと。

エッグスンシングス
1時間ほど待ちました〜がやっぱり美味しい!!!
美味しすぎてパンケーキの粉とコースターをお土産に買ってしまいました(^^)

からのパラセーリング


みんなで船に乗って目的地まで。
私たち以外外国人だったのでみんなノリノリ〜♩
すごく楽しかったです☻
ちなみに上がる高さによって料金が変わります。


夕食はアランチーノオンビーチウォーク

ここもまた次も行きたい場所☆
美味しかったです。
実は滞在中、この味が恋しくなって2回行きました。


こうして私たちのハワイは終わりました(T . T)
ですがまだ新婚旅行は終わっていません!
このあとロスへ行きます〜。
次の記事へ☆

#アメリカ在住 #新婚旅行 #ハワイ #Hawaii #旅行 #観光