2泊3日のNY(イースター)〜旅レポ②〜

レポ①はこちら↓

oimochanfam.hatenablog.com

DAY2


今日はまず10時に

自然史博物館

に到着。

チケット代 $22/1人

この日はイースターの連休ということもあり混雑していました。
滞在は1hくらいだったかな〜
しっかり見たい方は最低でも2hは必要だと思いますが
私たちは見たいところだけ見て
あとは、さらーーーっと(適当に)見たので←
1hで終わりました。(他にも行きたいところあったし、ね、笑)

博物館を出てから

セントラルパーク

を《ウォーキング》という名の
《通り過ぎるだけ笑》‪しました。
次の日がイースター当日だったので
エッグハントのための準備がされていました。
↓よくよく見るとエッグが隠されています。

そのあと13:30ごろ

ブルックリンビレッジ

へ向かいました。
想像より凄い人!!!
前日の疲労も溜まり歩き疲れたので
15分くらい歩いたところで折り返しました。

夜の

タイムズスクエア

もしっかり見ました!

やっぱりニューヨークは大都会だなぁ。
と感じつつ、、
最後の目的地へ。

それは、、

ロックフェラー!!!!!

トップ・オブ・ザ・ロック!!!!

展望台はめちゃくちゃ寒かったけど
登ったらニューヨークの大都会が一望できます。
エンパイアステートビルが見たかったので
ロックフェラーの展望台に登りました。



チケット代 $32 /1人


こうしてニューヨーク旅行は終了!
4月でしたがめちゃくちゃ寒かったです。

でもやっぱりニューヨークは楽しかった!




#アメリカ在住 #新婚旅行 #ニューヨーク#NY #旅行 #観光