9日間の新婚旅行 〜ハワイ編〜①

HAWAII〜☆

2日目が挙式だったので3日目の今日から観光っ!

DAY3

午前中は
ハワイプリンスホテルのプールで満喫♬

防水ケースから写真撮ったからだいぶ画質悪いw
プールは人も少なくてほぼ貸し切りでした〜♩♩♩


そのあとは
ワイキキビーチをぶらぶらし
モアナサーフライダーのビーチバーでゆっくりしながら
次行く場所を決めました。

そうして決まったのは
まさかの

ドンキホーテ

お土産が安く買えるというのと
買える時間があるうちに買っておこうということで。。‪(笑)‬
入ったらもうほぼ日本と一緒です。
お土産を購入し
日本食もたくさん売っているので
買ってホテルで夜ご飯にしよう!ってことで
パックに入っているお寿司やどん兵衛なども購入しました。
アメリカ在住の私たち。。。
完全に日本食に飢えています。

ですが、びっくり!!!!!!!
お寿司!!!!!!
シャリ硬すぎ!!!!!!!!
ん〜どん兵衛は相変わらずうまい!!!!!!

って感じでした( ; ; )



DAY4

今日は

ダックツアー

↑水陸両用車に乗って市内観光できます。
11:30から2時間ほどのツアーです。

まずはワイキキの大通りをバスで通り市内観光し、
そのあとヨットハーバーで水上バスになって海へ〜。

ワイキキやダイアモンドヘッドが一望できます。

ツアー中はガイドさんがハワイの情報を話してくださいます。(日本語です。)


DAY5

この日はレンタカーを借りました。
ワイキキから車で15分
この〜木なんの木♬で有名のここ!

モアナルア・ガーデン

ほんっとうに大きな木でした。
木を見る以外やる事は無いんですが
見るだけで満足できる木です。
伝わるかな〜‪(笑)‬

次はここから10分運転して

ハワイ出雲大社

絶対行きたかったところのひとつです。
ここでしか買えないお守りと御朱印を頂きました。


次はまた10分運転して
ウォールアートの街、

カカアコ

こんな感じでどこもかしこもアート!
ですが駐車場がなかったので
近くの空き駐車場に一旦止めさせてもらった為
滞在時間10分とかで終了しました。

ワイキキに戻ってきてこの日の夕食

ウルフギャング

めちゃくちゃ楽しみにしてました〜!!

ステーキ、オイスターオニオンリング
どれも絶品!!!♬


続きは次の記事へ☆



#アメリカ在住 #新婚旅行 #ハワイ #Hawaii #旅行 #観光