ベビーレジストリーで無料サンプルゲット?!②

前回の続きです。


oimochanfam.hatenablog.com




次に紹介するのは

BuyBuyBABY

同じように店舗かネットから自分の情報を登録し
サービスカウンターにて伝えると無料サンプルがもらえます!
バイバイベイビーはサンプルをもらったらチェックをしていました。
(普通は2回も行かないと思うけどw)



ここでもらえたサンプルはこちら!

*パンパースのポーチ、おむつ、おしりふき
*chiccoのおしゃぶり
*MAMのおしゃぶり
*Aveenoのローション(ベビー用)
*Lansinohの母乳パットと母乳保存袋
*赤ちゃん乗ってますよーの車用マーク
PHILIPS Aventの哺乳瓶
*おしりふき、離乳食などのサンプル



そして

予定日の1ヶ月後までに1度だけ15%オフで購入出来ます。

レジストリーを作ってからは
クーポンがしょっちゅう家に送られてきます!

赤ちゃん専門店だけあり品揃えは豊富ですが
私は少し高いイメージです。
なのでクーポンを使うことが必須ですね!




つづいては

Amazon

(USA)

サンプルを手に入れるには
いくつかの条件がありましたので簡単に紹介します。
(詳しくはAmazon USAサイトにてご確認お願いしますm(__)m)


まずプライム会員になり(無料トライアル◎)
自分の情報を入力してレジストリーを作ります。

その作ったリストの中から
10ドル以上購入するorプレゼントしてもらいます。

そうすると
welcome boxがもらえる画面が出てくるので
クリックして請求します。
(送料もかかりません。)


そうして届いたwelcome boxはこちら!

*swaddle me のおくるみ
*パンパースのポーチ、おむつ、おしりふき
PHILIPS Aventの哺乳瓶
*Tommee Tippeeの哺乳瓶
*NUKのおしゃぶり
*セタフィルのボディ&シャンプー(赤ちゃん用)
*Johnson & Johnson ボディソープ
*ゾウさんのミニブランケット
*Lansinohの母乳パットと母乳保存袋


Amazon
出産予定日の2ヶ月前から2ヶ月後の間は
15%オフで購入出来ます!

品揃えも豊富だし安いし
なにより家まで届けてくれるのが楽ですよね♩
わたしも購入しました。




もちろん、店舗や時期によって
もらえるものが違うとは思いますが
気になるものを無料で試せるっていうのは
すごいいいサービスですよね(^^)
私自身も無料で頂いたものの中から
これよかったから実際に買ってみよ〜
と購入したものもいくつかあります。

もしアメリカで妊娠したらぜひ試してみてくださいませ。



#アメリカ在住 #妊娠 #出産 #アメリカ出産 #妊娠レポ #マタニティ #ベビーレジストリー #バイバイベイビー #アマゾン