ベビーレジストリーで無料サンプルゲット!?①

アメリカで妊娠したらおすすめなのが

ベビーレジストリ

(baby registry)です。



ベビーレジストリとは...
お店やネットなどで
名前 出産予定日 住所などを登録すると
マタニティグッズやベイビーグッズなど
自分の欲しいものリストが作れます。
リストはネットからも作れますし、
店舗に行って選ぶこともできます。

↑これをサービスカウンターで借りて
バーコードをピッピッしていけば自分のリストに追加されていきます♩



お友達は私のリストを見てプレゼントを選ぶ
という感じになります。
日本人からしたら驚きでしかないですよね〜
何という効率的なんだ!っていう〜



《うちでレジストリー作ってくれたらサンプルあげるよ〜》

という素敵なサービスがあり、
私もいくつか登録してみたので紹介します♬



まずは

Target

ネットからレジストリーを登録!
そのあとメールが来て

《店舗にてwelcome kitを受け取ってね!》

と。
なので、サービカウンターに行き

『welcome kitが欲しいんだけど、、』

と伝えると
『OK』
と渡されたものは、、これ。

あれ?思っていたのとちがう!!
他の方のブログを読んでいたしインスタでも検索してみたけど
皆さんもっと豪華なものを貰っていたので驚きでした。

1週間後、、違う店舗に行ってみました。

また同じワンジー、、、‪(笑)‬
思わず
『これがwelcome kit?』

と聞いてみたけど

『そうよ。』

と。

(引換券とか確認作業とかも特に無く、サービカウンターで欲しいことを伝えたらもらえます。)



諦めきれない私。
1ヶ月後、、
もうこれで最後にしようと家の近くの店舗に行ってみました。(一番最初に行った店舗と同じ)

運命の瞬間、、、、、、
持ってきてくれたのは

じゃっじゃーーーーん!
やっとです。もらえました!

*Dr.Brown'sの哺乳瓶
*HONESTのおしりふき
*targetのおむつ
*Lansinohの母乳パットと母乳保存袋
*Doveのボディウォッシュ(ベビー用)
*妊娠予防クリーム、ローション、aquaphorのサンプル
*targetで使えるクーポン
*target内のスタバで使えるクーポン
これらがグレーのバッグに入っていました。



そして

リストに入れたものを自分で購入する場合、
予定日の8w前から半年後の間で1度だけ
15%オフで購入できます。

予定日の8w前になるとtargetから
クーポンのメールが届きます♩
店舗でもwebからでも使えますが、
レジストリーに入っているものしか割引されないので
注意です!!!



他にも紹介したいので続きは次の記事で♩



#アメリカ在住 #妊娠 #出産 #アメリカ出産 #妊娠レポ #マタニティ #ベビーレジストリー #ターゲット