ハワイ挙式後のお食事会について。

ハワイ挙式に参列してくださった
家族、友人を呼びお食事会を開きました。

挙式後、気楽にゆっくりみんなとご飯を楽しめるように
主人はアロハシャツ、わたしはワンピースに着替えました。


予約したレストランは

Mariposa(マリポサ)

アラモアナ・センターの
ニーマン・マーカス3階です。




お食事会の時に花火が見えたらいいね〜
ということで金曜日の挙式にしたため
花火の見えるレストランを探し
いくつか候補があったのですが
子供もたくさんいたので
カジュアルなレストランが良い
ということで、マリポサに決めました。
ドレスコードは特にありませんでしたが
ビーサンなどカジュアルすぎる服装はNGだと思います。


花火の見えるテラス席を予約したかったのですが
人数が多いので不可とのこと。。。
ですが、花火が上がったらテラス席の方へ見に行っても良い
とのことでした。


コース料理を予約したのでメニューはこちら↓
(英語ですが...)


名前が載っていたので隠しました。

ここにも載っている通り値段は1人$70です。
少しお高めかな〜とも感じますが
P会社を通してチャペルで行うレセプションに比べたら
お安いので節約できるかと思います♬


料理はこんな感じでした(^^)

とってもおいしかったです♬


19:45頃
花火がバーーーーーーーーンっ!と!!!

テラスの方へ見に行ってしっかり見えました。
(写真が下手くそwwww)



私は旅行会社を通して予約しましたが
日本人スタッフの方がいるので
なにかと安心だと思います。
当日も挨拶して下さいました。


フォーマルすぎずカジュアルすぎず
気楽に楽しめて美味しい素敵な料理を頂けて
花火が見える!ということで大満足のレストランでした。





#ハワイ挙式 #ハワイ婚 #リゾ婚 #パラダイスコーブクリスタルチャペル #マリポサ