ハワイ挙式当日〜1日のスケジュール〜

アメリカ在住のためアメリカから出発し、
ハワイには挙式の前日に着きました。
家族友人ともハワイ集合で久々の再会、
しかも初ハワイなのでもうウキウキでした♬



空港からホテルまでは
シャトルバスを事前に予約していました。

ホテルに着いてチェックイン!
私たちは
ハワイプリンスホテルに宿泊しました。
ここのホテルはめちゃくちゃよかったです!
次も泊まりたい〜と思いました。
詳細はまた別の記事に書きます。


この日は
ワイキキにあるベストブライダルのサロンに行き
本当に最終打ち合わせをさせて頂きました。

そして夕方頃、部屋に戻ったら
ついに明日着るドレスとタキシードが
壁にかけてありました( ゚д゚)!!!!!!!

↑この写真は当日撮ったのでタキシードにブーケトニアが付いています


こうして迎えた

挙式当日...


6:00 起床
化粧を丁寧に丁寧にして(セルフメイク)

7:00 ヘアセット
美容師の友達が部屋に来てくれてセット開始

8:00 お花類が部屋に配達されます
(ブーケ、ブーケトニア、フラワーシャワー)

9:00 ブライダルコンシェルジュが部屋に来ます

9:45 カメラマンが部屋に来ます
カメラマンは来て挨拶が終わるなり撮影が始まりました。
指輪やネックレス、ドレスなど、、、
もしこだわりなどあればこの時に伝えるのがベストかと思います。

9:50 衣装着用
バスルームで着替えました。
コンシェルジュさんが手伝ってくれます。

10:15 ホテル出発
エントランスを出たらどーんとリムジンが。

シャトルバスの集合ホテルの(2箇所選べます)
2箇所目を私たちの宿泊先にしました。
そのためエントランスを出たら
家族友人が待っていてくれました!!!!

少しだけ記念撮影をしてから
みんなに見送られながらリムジンへ乗り込みます。

11:00 コオリナ ビーチ撮影

11:40 パラダイスガーデンクリスタルチャペル (パラダイスコーブクリスタルチャペル)到着

↑主人がドレスの裾を持ってくれているのですが
完全に持ち上げ過ぎ、、( ゚д゚)笑


11:45 リハーサル

12:00 挙式
12時の挙式はプラス料金でしたが
光が真上から入り1番綺麗な状態らしく
本当に素敵でした(^^)

バージンロードにも自分が映るほど
反射していました。

挙式が終わり、
フラワーシャワー&シャボン玉でお見送りしてもらい
隣のガーデンにて
ケーキカット&シャンパンにて乾杯。

そのあと、移動して隣のガーデンとビーチで撮影。
集合写真も撮りました。

13:30 教会出発

14:15 ホテル到着
ヘアセットをチェンジしたり少し休憩したりします。
この間カメラマンさんもコンシェルジュさんは
フォトツアーに出発する少し前に部屋に来てくれます。

15:30 ビーチフォトツアー
1hほど撮影してくださいました♬


カメラマンさんの指名はしなかったけど
とっても面白い方でしたし、
写真も全ていい感じで
大大大満足です( ´ ▽ ` )!


終了したら
コンシェルジュさんがドレスを脱ぐのを手伝ってくれ、
部屋も綺麗にして帰ってくれます。

そして、
18:00 お食事会 in Mariposa(マリポサ)
このレポは次の記事に書きます。


こうして全て終了しました。
約1年前からこの日を待ちわびていて
当日を迎えたら
人生で1番あっというまに過ぎた1日だけど
人生で1番充実した日になりました。


#ハワイ挙式 #ハワイ婚 #リゾ婚 #パラダイスコーブクリスタルチャペル #ベストブライダル